ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

新PC購入

今まで使っていたPCの性能がそれほど良いわけではなかったので、新しいPCを購入することにしました。
Vistaスゲーーー。あ、デスクトップです。
性能はグっと上がるので、パンヤをするにも調子いいかな。なんともまだ使いにくいんだけど、そのうち慣れるでしょう。おそらく。


てかPCって新品でも5万以下のモノもあるのね。もちろん少し性能は落ちるけど、vista搭載でメモリも512MB、HDDも100GBくらいついて。デスクトップPCで。こりゃあビビったね。うん。




つーか、とくダネ!ハルヒダンスwwwwwどんだけぇ〜。