ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(223)

てことでギターフリークスをやってきました。今日だけで20クレくらい。・・・もすこし自重するかね。
ギタフリは2週間程度やったけど、やっぱ面白い。曲が新鮮だし。最高だわ。




あ、鬼姫のギターベーシック出来ました。59のやつ。俺すげー進歩してんなぁと感動したわ。60台はまだまだだけど、モデルFT2だっけ・・・それをクリア目指そうかなと。今のところ。
鬼姫は、つい最近『これだけはクリアしたいな〜』みたいなこと言ってたけど、結構サクっとできたんでよかったです。あとレベルも50〜55くらいのも頑張ればできるようになったわ。スコアはガタガタだけど。普通にBとか。デラ判定よりも、やや遅めにピッキングするのがいいらしいわ、体感的には。


落書き帳とか、裁きとか、月光蝶とかもクリア出来たけど、たまゆらの方が普通に難しかったね。あとアニュスも相当難しいと思う。でも40台も苦戦せずにできるようになったのはデカイね。この調子で来週には60〜70くらいができるように頑張るわ。