ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(224)


やっぱりギタフリやってきた俺。たったの2回だけだから自重したよ。


モデルFT2やったけど難しい。クリアできんかった。でも曲はすげー良い、惚れた。
早い縦連がつながらん。つーかPOORPOORPOORPOO・・・・・・・・・・ってなるんだが。入りがズレたりすると所謂BADはまり起こすのかもしれんな。
なんか2chとかでスレ見てたら、クリアだけが目的じゃないっぽいね、このゲーム。クリアよりもスキルが重要っぽい。だーそうかいな!じゃあスキル上げんとダメってことか。スキルってパーフェクト数に直結してるのかな。分からん。まぁ後で調べてみよう。



あと、あのピックを上下するやつ。オルタっていうのかね。あれ難しくね?慣れんとダメっぽいわ。そんで1回デラやったら、全然スコアでなかった。ギターの方が少しスコア出しやすいから、それにちょっと甘んじてたな。反省だ。