ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング


ソース→http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1054971.html


※女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない
8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換
11 乗るとやせる
12 自分の顔を見る用の鏡がある
13 運転席だけ足元温か
14 トランクスロープ
15 マッサージチェア
16 座面が回転する
17 下足入れ
18 ハイヒールでも運転できる車
19 ドリンクホルダーにふたがついている
20 料金所に自動誘導してくれる
http://ranking.goo.ne.jp/sp/tms2007/future001/




俺としては太字にしたトコロは、もう馬鹿かアホかと思ったところだね。
別に女性を馬鹿にしようってんじゃなくて、ただこんな意見をだす人間が居ることに笑える。細字は分かるんだが、太字はわからない。意味分からない。
肌が潤うって何よwww化粧品かよwwwwマイナスイオンでも出るの?エステ行けよwwww足がむくまないも同じだし。
自動ブレーキとかあったら免許いらねーだろうし、自動オイル交換とか車屋に頼めと。オイルを自動って、矛盾してる気がするんだけど。ガソリンを自動交換っていうくらい意味分からないわ。自家発電しとけよと。ソーラーカーだんきち目指しとけよと。それに乗るとやせるって、ジョーバかよwww車乗らないで走れよwwww



久々にプッと思ったわwwww