ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(228)

何回やってもコンチェがハードで越せないので、もう今日は動画紹介で。



■ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630232



アイマス弐寺曲のマッシュアップ。なんというシンクロ・・・これは凄すぎる。本当に聴く価値アリ。
今月もっともオススメ出来る動画。こういう神動画が再生数10万超えないのは忍びないわ。
もっとメジャーになるべき。hikePさん凄すぎだわ。
うまいんだよなぁ。
いやもうべた褒めですわ。
声と音楽が両方主張し合ってるカンジで反しあってるんだが、違和感無いんだからすごいわ。まさにミックスってカンジ。


gdgd言っても仕方がない、取りあえずは視聴してほしい。俺は凄く感動したわ。