ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(229)

beatmania IIDX 15th style DJ TROOPERS  12/19(木) 稼働予定


ソース→ぷろとるどっとこむ



そこに跪いて!!もっと啼いてみせて!!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1630232



ようやく・・・ようやくか。詐称気味と噂される『Blue rain』と、何処までも皿と噂される『Digitank System』には期待大ですね。でも木曜日は大学あるんだよな、3時くらいまで。一応ゲーセンに様子を見てきて、金曜日の午前中の休みを利用してプレイしにいこう。
ところで、今回の15は判明している情報が少ないね。だからこそ楽しみが増す。だけどCS曲とかだったらイヤだわ。GOLDもスクリプは仕方ないにしても、INORIはいらなかったな。