ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

銀杏BOYZ


テレビ見てたら銀杏がライブしてた。あの〜なに・・・TBSで夜12:30くらいに。
そしたら、CM入りやがった。こらこらwwwwwまだ途中だろと。あと少しあったろうと。



失望した。T豚Sには失望した。あれは俺のenemyだと確信した。たとえそれが放送に関する揺るがない法を守ったのだとしても。
あ、でも、そこで銀杏持ってきただけ評価できるかw
ってことでOK。





空気ってのはね、読むもんじゃないんだよ。変えるもんだろ?
それがわかっちゃいない。でももう気づいているはずだ。
もう他人の顔色を覗うのはヤメだ。