ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>サイガ君
ギャオーーー!マジだ。教えてくれて有難う!水曜日だったとわ・・・ウッヘー。午後全休だけど、この日は混みそうなにおいが・・・・。まぁ・・・おそらく・・・金曜か・・・水曜日にやりたいけど・・・神のみぞ知るみたいなノリか。あぁ混乱してきた。あやしいひかり食らったわ。
ギャオー!


>ヤッサン
その3曲も当然だけどCS曲って名曲揃いなんだよね。でもそれで誤魔化されるのがイヤだなぁとは思う。もうCSで相当プレイした曲だもの。てかモニター変わるんだ!うひょー。サイズは変えないでくれよ〜。今のでも十分見やすいんだからなぁ。