ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

最近欠かさず日記を書こうと思っているわけだが VOL.1

あんまり書くことないぜ。

最近咽喉の調子が悪くて、セキとか痰が出るので肺炎とかだったらヤベってことで病院に行ってきた。結果、のど痛めているだけらしい。薬もらった。
ところで中学の同窓会あるんだよね。メンドクサーと思っちゃうんだけど、行った方がいいのかね。出会いを求めて?なんかありえねーよwこういうのって教師も来るのかね。来たらウゼーわ。俺教師きらいだったし。なんか周りはおおむね行く雰囲気。行かない人も居るけどね。
ん〜どうしよう。悩むわ。まぁ明日までには結論出す。


+++++


暇だから聖剣伝説LOMでも宣伝する。
サントラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm153991
プレイ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1154598

(珠魅編はマジ泣けるわ。)




最近はニコニコで俺が見るものと言ったらゲームだね。特にRPG動画を垂れ流すことが多くなってきた。懐かしがって見てる。結構面白い。.hackとかも見てるけど面白い。やっぱ揺光は可愛いな。あのゲームってツンデレ率高いからな。ツンデレって見てる分には凄くいいフヒヒ
まぁさて、なんですか、キラメキラリー☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514363




こどものじかんのEDってよくね?俺凄く好きなんだけど、あのデフォルキャラが腕振ってるの。
アニメ見たこと無いし、話どころか、キャラも誰だか知らないんだけど、あれは癒されるわ。曲とマッチしてるし。
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258203
カービィhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1471168




かわいいのうwwwwwwwかわいいのうwwwwwwwwwwwwww




スタ→トスタ→
こういう声好きなんだけど俺。
本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm827717
rainbow flyer マッシュアップhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1304877



どうやら俺は自らロリコンという事実を揺るがないものとしたらしい。
別 に い い しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww