ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(236)

FAXXは50%の確率で縦連を超えられる男ノクセルです。痙攣させながら縦連を処理するのがミソ。
だけど終了直後の螺旋が出来ないからなぁ。でもまぁあと少しでイケそうです。DJTが出るまでには・・・イキたい。高高度降下低高度開傘を聴く前には・・・イキたい・・・。言ってみたかっただけです。
早いもので、市内のゲーセンにもDJ TROOPERSのポスター来てました。あれ?これ・・・どこにターンテーブルが?鍵盤が?・・・弐寺関係なくね・・・?と思ったけど、まぁいいか。


■☆10フルコン(合計32曲)
今日は結構成果あったな。覚醒したわ。まさかライズンがつながるとは・・・正規で繋がりおった。
・Little Little Princess
・Cradle
・Let the Snow Paint Me-Y&Co. REMIX-
・PHOTONGENIC[H]
・Rise'n Beauty
・MOON




・Let the Snow Paint Me -Y&Co. REMIX-[A]

→スパランでつながりそうだったんだけど、結局ランダムだった。



・MOON[A]

→ランダム・・・ようやく繋がった・・・これ結構辛いよ。



・Little Little Princess[H]

→正規譜面。やってみたら結構サクッとつながった。



・PHOTONGENIC[H]

→正規。これは楽勝。




他は写真とって無かった。しかし、ライズンはよくやったよオレ。
うひょー、結構☆10光ってきた!楽しいわー!次はX-ratedとリグレットでいくぜーーー!!!