ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ヤスボンさん

あ、ハイパーだよね?DUE・・・穴だったら・・・俺もあんまりアドバイス出来ないw
ん〜やっぱDUEは序盤が一番難しいよね。もしそこ以外で出来ないところがあるなら要練習です。
白鍵盤だけなので、そこは固定じゃなくて、意図的に配置を考えるべきかな。一応正規譜面推奨。
俺は『1:左人 3:右人 5:右中 7:右薬』にして、両親指を完全に使いません。これで右手は『薬→中→人』という非常にスムーズな運指が可能となります。
自分で言うのもなんですが、オススメなので試してみるといいです。あとはリズム良く『デッデッデッデレレレレデッ・・・・』と頭に浮かべながらどうぞ。
もしこれでも出来ないというのなら、後回しにした方がいいと思います。