ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(241)

デジタンクハードで埋めました。
あと☆10でやたら簡単なDazzlin' DarlinとBe OKをフルコンしました。これで☆10は37曲。



つーか今日は、某ゲーセンが調整中らしく稼働してなくて、仕方ないから某ショッピングセンターのゲーセン行ったんですけど、鍵盤かてぇ皿おめぇ・・・・ってことで、まったくプレイできませんでした。肉体的にムリ。
客は誰も居なかったんだけど、すぐ帰りました。あんなんじゃ客は来ないわ。特にスコアとかクリアにシビアな上級者は、絶対に行かない。
少年Aとかやったけど、階段が押せないから擦ってたし。



【情報1】
間違ってビギナーやったんですよ。ビギナー。
そしたら、Shades of Greyと、華爛漫 -Flowers-がありました。前者のBGAは5thの汎用syncみたいなカンジ。つーかほぼ一緒。




【情報2】
あとは、REMINISCENCEを3曲目にプレイするとEXTRAにいけないわ。
http://clickagain.hp.infoseek.co.jp/troopers_info.html)いやマジでなんで3曲なのかと思ったけど、調べたらバグだってね。




【情報3】
あとなんかいっぱいやってたら、Ubertreffenとかいうのがでた。曲がいまいち分からなかったけど、悪くはなかったと思う。
これは☆11にしてはかなり簡単だと思う。NO.13よりは少なくともずっと簡単なような気がする、発狂ないし。今回はゲーセン環境がクソだったからAしかいかなかったけど、もしかしたらAAAとれるかも。と思ったら、AAで十分らしい。それなら余裕だ。
なんか他の人の意見聴いてたら、これ結構難しいって認識らしい。アニサキスよりも簡単だと思ったんだけど、そんなことなかったのかな。ちょっともう一度やってみるわ。そんな難しいって印象無かったんだけどなぁ。