ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(242)


なんかプロバロむずいっす。
誰だ底辺いうたやつ。ワシだ。ごめん。上位はなくても、普通に穴クエよりはむずかった。なんで簡単だって思ったんだろ。
ギリギリAAはいったけど、スコア出しにくいことこの上ない。


ってことでシコシコやってたら、TROOPERSなる曲が出て死んだ。AAいって死んだ。あと少しだと思うんだけど死んだ。地力の無さに凹んだ。左に寄りすぎだしよー、皿ウザイしよー、☆10程度だと思ってたしよー。☆12らしいじゃん。おったまげたわ。
・・・・言い訳だけど、なんか右手が疲れてたんだよ。プロバロのやりすぎで。ここ3日で30回もプレイしてりゃ、そうなるわ。土日は完全に休憩するわ。腕に感覚が無かったし・・・。はいごめんくさいうんこくさい。



あぁ、☆10は、Freeway ShuffleとoratioとSHIFTとMr.Tをフルコンした。これで合計41曲。




それと俺、エコ爺好きですよ?

エコジー

なんでエコロジーじゃないのかと小一時間。

『エコ爺全一たけえwwwwww』の名台詞は俺のマイブーム。