ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(243)

■CS蠍火[A]ノマゲクリア

→まぁランダムだけど、なんかできた。ラストの軸は3でした。必死こいたら74%くらいあって、そこから最後繋いでギリギリクリア。


CS REDは一応全曲ノマゲ以上で埋まりましたとさ。
あとはACなんだけど、ACの蠍火はCSとは次元が違うからねぇ・・・ランダムで軸が1にくれば根性次第でどうにかなるかもしれないね。





それと、DJ TROOPERSのことだけど・・・さらに隠し曲が出たらしいよ。
『ジャンル:JUNGLE  曲名:four pieces of heaven 作曲:Lion』
(ニコニコ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1840455


ソフランする曲。BPMが195あるので階段の処理にてこずりそう。高密度のところに限ってくる皿がこの上なくウザイ。だけど結構良曲かと。スクスカと歯抜け冥を足した感じで、☆11くらいじゃないかなぁ。
プロバロハードが安定して出来ていればノマゲなら大丈夫かと。見た感じね・・・見た感じ・・・うん。