ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(245)

ぷろとらさんみてたら、トプラン選手権あるらしい情報が・・・。

だけど今はいろんな動画サイトで、個人的な動画も流れてるしさ。そういうの見比べたら、大体上位〜優勝は決まりかなって雰囲気が少なからずあったり。
とはいっても、やっぱり、ハイレベルのプレイは見ていて凄く楽しいし、勝負は時の運とも言えるし、WRに参加してないだけのランカーさんも居るかもしれないし・・・で、もし行われたら期待大ですよ。
祭みたいな雰囲気好きだしね。



弐寺に関しては、SPだけじゃなくてDPもやるべきだと思うね。もちろんDDRもやるべきだと思うし。ダブルでDDRになると、参加者がかなり減るとは思うけど、いわゆる神プレイが見られると思うね。前回もそうだったけど、参加者が楽しむっていうよりは、視聴者やファンが盛り上がるってことかな。
期待に胸ふくらませてます。