ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ドラクエ4

なんか『毛が無いのが美学』みたいなこといって、こなたんをレ☆プしようとしていた騎士長みたいなのがいて、俺は一介の兵士でボケーっとしてたのか、ハァハァ言っていたのか知らないけど、それを見ていたところで親仁様に叩き起こされて目が覚めたノクセルです。どうもこんにちわ。


こんにちわ?こんにちは?どっち?俺には分からない。
こんばんわ?こんばんは?どっち?俺にh(ry



ドラクエ4DS版をやってたんだけどね。どうにか2日でデスピサロまでは倒したよ。はぐれメタル倒しまくったからLv上がりまくりだし。4はプレイしたの初めてだったけど面白いね。少し短い気もしたけど・・・。それにアリーナかわいいよアリーナ。シンシア・・・可哀想・・・鬱。
ああきっと夢も、この影響があったんだろうね。うん。



夢が、ウマいポジション取れないってのは、普遍的事柄だな。
なんで俺兵隊さんやねんと。しかも何故にパ☆パンやねんと。どうしてこなたんやねんと。



んまぁ。いいか。夢だし。
でも・・・ほんと最近、夢をよく見るんだよね。内容は覚えていられないんだけど、夢を見ていることがよく分かる。
そのせいか、夢か現実か、ふと、わからなくなることが起きるようになってきた。これ危ないよ。
たとえば何か犯罪犯したとしても、それが夢のような感覚で、ほっぺた抓れば、もう一度目が覚めるような気がする・・・。なんでだ・・・少し怖い。酒とか、麻薬とか、そういうのやると、恐らく更にその境界があやふやになってくると思う。
夢の中でほっぺた抓ったって、痛いような気がする。だから夢か現実か今、どっちに自分が居るのかで怖い。



疲れてるのかな、精神的に・・・。


夢か現か、そこら辺が曖昧になってくる、あなおそろしや。