ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(246)

最近、弐寺やらないで弐寺日記書いててすみません。プレイ回数増えなくてすみません。
33回だったな・・・確か。いやあ、やっぱ家にいると、ゲーセン行くのも億劫なんですよ。だって俺の住んでる市には、ゲーセンはあるけど、弐寺筺体ないし。
だから電車乗って、ゲーセンに行くのです。バイクもありだけど、寒いしね。



まぁ、このネタで日記書いたわけですから・・・。一言。


『RAMやっべーーーーーーーー!!!』


今回(DJT)のRAMさんはいつにもまして、気合入りまくりだろ、この楽曲のクオリティ。オシッコちびっちゃうわ。てかDJ TROOPERSがすべて良曲だわな。これは久々にスゲーと思った。


あとさ、soldier's waltzって☆11あるだろ。