ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(247)

あー、ゲーセン行ってねぇなあ最近。寒いんだよ外。もう一週間はやってないやん。
行ってないのに弐寺ネタの日記書いちゃダメかwww
それに家庭の仕事手伝ったりして、今すげー腕が痛いんだよ。ゲーセン行っても成果でないことくらい明らかだし、行っても仕方がないかと。だから家でようつべとか、ニコニコとかで弐寺動画見てる。


あとはドラクエ4も、もう少しで全クリア。タマゴとトリの奴、少ないターン数で倒さなきゃダメなのかな。
これ倒したら、ラスボス倒して仕舞い。



つーか来年入ったら、ゲーセンなんか行けなくなると思う。キャンパスが田舎になるんだよね。ゲーセン行くだけで何時間も掛ってたら、行きたくもなくなるわ。休日に出かけるような足も無いし。
取りあえず、来年は免許を取っとくわ。