ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(248)

今日一日で30プレイして合計62回になりました。プレイしすぎた、手いてぇ。
朝も昼も食わず、ゲーセンに7時間いました。いろんな人が来ては帰り、来ては帰り、それでも粘着を続けた俺スゲー。


まぁミリスプの隠し曲は、ニードル以外は出現しました。
ニードルとか無理でしょw穴クエ、穴エンパシーで狙ってはいますが、どちらもAA+1とか・・・ピカグレが憎い・・・。こんな条件はもうやめてくれコンマイのアホ。


つーかミリスプの隠しってかなり難しいよね。
Do it!! Do it!![A]って相当いやらしいわ。クリアしたけどBランクwスパランかけた方がいいわ。
four pieces of heaven[A]は☆12でいいよ。あれ☆11って余程のコンマイクオリティが炸裂した感じだわ。どうにか正規譜面ハードクリアできたけどギリギリやった。



ICARUS[A]は最発狂で普通に死んだ。ウザイソフランあるし、ハードだと相当キツイ。まぁ粘着やな。
一応ニコニコで譜面研究してくる。つーか音小さいんだよね。これ。聞こえづらい。



それとTROOPERS[H]は常駐したんだけど、[A]も条件満たせば常駐するのかな。クリアしなくても・・・これよくわからん。
一刻も早くランダムかけたいんだ俺。これ正規でラストは地獄だ。ラストまでほぼフルコンで突っ込めるのに、そこから空とかもうね・・・。俺ってばダメー。ラストで100→0でほんと愕然としたわ。トルパ出すにもプロバロ次第なんで頑張ろう。

それとプロバロ灰はフルコン出来そうだった。最初の皿以外では切らないから。あとNo.13もフルコン出来そう、ハイパー。


明日も行くから、がんばる。