ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(249)

ニードルはエキスパでイージーつけて、強引に出しました。やっぱクリアが必須条件らしいです。
ん〜でも言われてるほどニードルはそんな難しくなかったかな。譜面見てなんとなく分かってたのが強みか。ドゥーイットの方がスコアも出ないし難しかった。



イカロスも取りあえずハード抜けして、トルパとメンデス以外のミリスプは全部ハードで埋めました。よかったねライオン。
難易度的には『トルパ>イカロス=ライオン>ドゥーイット>ニードル>プロバロ>他』みたいなカンジ。


ライオンは最初で調子に乗ると、後半辛いこともわかった。前半で20%は残したいところ。
イカロスはそもそも発狂部分見えてないわ。なにあのワンモアラブリー、安定なんかしねぇよw最高でも発狂超えて20%〜30%くらいしか残せないし。
そんでまぁ、出せるわけないと思うけど、メンデスはたぶんノマゲクリアすら出来ないと思う。譜面見て分かった。俺にはまだムリ・・・がんばろ。
ハデスはノマゲならいけると思うけど、譜面を見る限りハードは多分無理さな。トルパは粘着次第でハードもいけると思うけど。ハデスはFAXXと同等だと思う。




これだけは言わせてほしい。satfinalが良い曲すぎる。もう10回くらいやったわ。




あとFIRE FIRE[H]つないだ。これで42曲。あとは新曲のエバーグリーンがつなげそうなんだけどなー。