ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今年も締めということで

音ゲーの日記を書くブログですが、あえて今日は書きません。
みなさんにとって、2007年はいかがな年だったでしょうか?

俺にとっては大学合格がありましたしね、いい年だったと思います。それ以降の生活はただ順調と言い難いものがありましたが、交友関係はボチボチうまくいってます。一時期ちょっと友達を怒らせてしまったこともあったりしたけどwうまく纏まってよかったよかった。ほんと今思うと反省もあるんだな〜。


成長してるようで成長してない。
でも成長してないようで成長している。

ここらへんは感覚なんでしょうか。感覚次第。本人がそう思えば、成長するんだと思います。



さて、振り返りはその程度にして来年です。
来年こそは!と勢いづくのはいいですが、俺はあんまり勢いづくのが得意ではありません。失速しますからねw
とりあえず、平和に、高望みをせず、気楽にやっていければいいかな。堕落しないように気をつけながらね。
人ってのはおもしろいもので、あんまり気負い過ぎるとかえって躓くみたいです。自分の限度を見極めながら、ちょびちょびやっていくのがいいんだと思います。たぶん。



それと正月くらい実家に戻ってやれ。今からでも帰れ。親は喜ぶぜ?
感謝感謝だ。肩を揉みに戻ってきたと言ってやれ。それでいい。



んまぁ今年最後に一言!


皆さんも、よいお年をお過ごしください。