ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

うみねこのなく頃に

やっぱこれ面白いわ。ベア様かわいいのうモケケ

つーか途中で、お楽しみ会(お茶会)みたいな雰囲気になって、おいおいまだ3時間くらいしかやってねーよorzこれで終わったら作者どんだけやる気ねーんだ。と思ったけどまだ続くみたい。
御苦労様です。


相変わらずベアトリーチェ様は可愛いのうwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうえぅぇうぇうぇうえぅぇ


アハハハアアハアアハハハハハアアハハアハアハアハアハアハアハ


うはっ!俺きめぇwwwwwwwwww



だけど、俺がもしこんなうみねこの世界にいるとしたら、恐らく立ち位置は南条先生だな。
当たり障りなく、人の争いを遠目で見ながら、何かを思っても口にせず、詰らなければ去り、面白くても自分に関係がなければ空気を読んで消える、そういうものに私はなりたい。




まったどうでもいいこと言うけど、ベアトリーチェをみんなが認めたとき・・・

ベア様に『アニサキスのバネッサ公爵』が重なった。

うん、それだけ。まる。