ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(252)

あまり書くことは無いんだが、今日は俺のオススメなbeatmaniaの動画を。



■Quick Master
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689934
→5鍵で最も好きな曲がこれ。当時何回プレイしたか分からないってくらいプレイした。



■Miracle Moon long ver.(お月様が中継局)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1394528
→ロングじゃないと繋がらなかったのでロングを。サナと言えばお月様。



■Believe again
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678472
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1226442
→俗に言う名曲。これも何度もプレイしたなぁ。日本語・英語両方用意しました。



■prince on a star
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689200
→これも名曲。アペンド5thは名曲がいっぱいだったなぁと思ったわ。道中の連続同時押しは7鍵盤でも健在。



■MOMENT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm689749
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1651256
→下はロング版。こういうのR&Bっていうのかな。凄く優しくて奥が深くてクールで好き。



METALGEAR SOLID
http://www.nicovideo.jp/watch/sm695824
→SOLID SNAKE....