ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

懲りずにうみねこだけど

このゲームサウンドに恵まれてるな。最近のゲームBGMのクオリティは大変なことになってる。ヤバいわ。
これであくまでもBGMというんだから凄い。それとOPの歌詞に、なんか答えが隠されているようないないような・・・・・・


なんかミヨさん出てきた。萌え。やるな。



BGMとすれば宛らおしっこくいーん。みよさんの肛門を突き破りたい。フハハハハ
あぁーーーーこのネタ知ってる人って、今いるんだろうか・・・。BMS化よりもさらに前。俺はこのおしっこくいーんを聴いて爆笑した。
これは短いんだけど、本家は間奏で伊藤さんがネタにされてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm304659