ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(256)


大学が一時間目だけだったから、10時から今まで弐寺してきたんだけど、クリアレートだけ表示されるようになってた。



あとコラムも始まったね。
今度は結構上級者視点にあててるみたい。だけど、DPなんだよね・・・彼。SPやってへんと。でも、前みたいな変な対決とか、こんな初心者のプレイ書いてたってコラムにならねーよあれ・・・ってなカンジじゃなさそうだし。役には立ちそう。本当は俺としては、SPの十段レベルの人とか、出来れば皆伝とかの人が欲しかったが、仕方ないだろな。



コラムなのに身内同士の対決とかいらないから、練習量とか、攻略に関してしっかりまとめてほしいね。


俺はコンチェハードが出来ないと分かった。すっげえええええええ苦手。あの譜面最悪だ。