ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日ビートマニア(263)

シャドウ鳥
オーロラ鳥
ラクエンAA
ワンモアAA


今日は5クレ程プレイ。
んで一番の成果はシャドウ。これでAAA出せると、☆11でも簡単なものは鳥出せそうだね。後は、スパギャラで鳥−2とかね。


こんなもんだね。今日の成果は。明日は2限と5限だから、もしかしたらその間やりにいってると思う。
鳥出すのも結構神経使うから、疲れるんだけど、まぁ頑張ろう。



ちなみに、

▼俺がライバルに抜かれたら死ぬ気で抜き返す曲一覧
・ANDROMEDA
・CHECKING YOU OUT
・PLEASE DON'T GO
・one or eight
・One More Lovely


なんでかは知らないが、俺はこの5曲に関しては抜かされたらかなり必死になる。
特に壱八にはかなりマジになる。絶対ライバルの中でトップじゃなきゃ気が済まない。ランダム使わないし。絶対に正規固定だし。
いやあでもそんくらい好きなんだよ。譜面も曲も。声ネタもハンパじゃなく可愛いだろ。とにかく壱八好きなんだよ。
ゲーセンだと聞き取りにくいからイヤなんだけど。弐寺史上最強に好きな曲だと思う。何度も聴く度に思う。
だから、ライバルとはガチで競いたい一曲。