ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(265)


今日は結構調子良かったかな。鍵盤が結構軽いゲーセンだったので、あんまり体力使わないでプレイできたのが大きい。
以下☆11の成果。


嘆きの樹
Logic Board
合体せよ!ストロングイェーガー!!
waxing and wanding
華蝶風雪
Second Heaven


が新規AAA(計26曲)
特に白虎のAAAは嬉しい。AAA+1だけど、この曲苦手だったもんで。
あとセカ天は縦連繋いで、フルコンキターって思ったら、どうでもいいところで1切りした。絶望した。どうでもいいところでミスする自分に絶望した。POOR1で絶望した。
あと10曲くらいはAAA狙えそう。結構鳥寸いってるからな。てことで、今のところはAAA出したらスコアは詰めなくていいやってカンジで放置してるんだけど、鳥狙えなくなったら更に伸ばしにかかるのでヨロシクっす。



んで☆12だと、ムンチャでポッチさんと同点まで上がったのと、スクリプやバネッサでAAいった。スクリプはまだ伸びそう。バネッサも当たり譜面次第でAA中盤くらいまでは伸びそう。バネは正規譜面と同じような譜面だったからね。こんなものっす。
てかライバルの一人がスコアを出しまくっててヤヴァい。カゴノトリでAAA余裕で超えてた。なんか同時押し譜面に強いみたい。高密度とか全体難とかだと、まだ自分が勝ってるんだけど、癖の強い曲とかだとAAA超えてたりして・・・。こりゃヤバいって思った。



そんなもんだなぁ。