ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(277)

今日から春休みだけど、まだレポートがあるぜ。それが終わったら春休みだねぇ。


ちなみに弐寺は☆11のSecond Heaven[A]が繋がったよ。総1切回数は5回ほどだぜ。
あと100% minimoo-G[H]とDrivin'[A]を繋いで、これで☆10は49曲目。ミニモグはかなりしんどかったが、どうにか繋がってよかったね。



それと、トプラン決定戦のオンライン予選曲の1つWhy did you go away、ラスト1つチキン切りしちゃった。もったいねぇ。ま、もう少しやってみようと思う。
一応3曲ともプレイしてきたんだけど、スコア出ねぇ。もうダメだw




■繋げそうな☆10

Dreaming Sweetness(A)
POODLE(A)
PHOTONGENIC(A)
Why did you go away(A)
Yabis Starlight(A)
Prelude(A)
シティ・エンジェル(A)
革命(H)
Rising in the Sun (original mix)(A)
1st Samurai(H)
CONTRACT(H)
Ubertreffen(H)
Candy Galy(H)