ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(278)

ええ、風邪ひきました。でも昨日はパンヤやってました。
ちょっと今日は言いたいことを羅列しまくるわ。



・EDENとDOLLの区別がつかない
・Love MagicとSecret of Loveの区別がつかない
・spiral galaxyとANDROMEDAの区別がつかなかった時もあった
・昔はANOTHER出現させるのにボタンを押しっぱなしにしてた
・特に段位にこだわりはありません
・7th、8thってすでにカードあったのか分かりません、リーダーが付いていませんでした
・低速ゲロンと低速サファリが本家だろ
・俺は10thの八段の存在を知りません
・colors[Aは6th当時には解禁してなかった
・別に俺は古参じゃないがハマったのが6thだから6thに熱くなるのは当然だろ
弐寺が市内に少ない当時は人気のあまり列になってたんだぜ
・画面はでかいけど光を反射してみづらいのな
・そういや6thのころV[A]やってる高校生いたな、俺中学生だったけどビビったわ。
TaQはQQQで終わりになると思ってたんだよね。サンキューってことで、7thで戻ってきたけど
・Daisukeだけどダイスケじゃなくてダイスキだと思ってたよ
・俺的名曲が一番多いのはやっぱり6th
・簡単な☆7といえばCHECKING YOU OUTとVoltageとminimalianだろJK
・foreplay=性交などの前座 オサムには笑った中学生の夏
・茨城の結構うまかった人が穴掘のラストあんみつを考えたとして有名

この人の音ゲーMADが好きだ。

■東大京大医学部代ゼミ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm884274

■ウォッシャーー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm758209