ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(279)

今日から春休み。風邪気味だったけど、レポート出しに行ってきて、それでゲーセンに行って弐寺だ。
筋トレのしすぎで上腕筋が痛いけど、ゲーセンいってしまった。


成果は冥[A]でAいったくらい。他は全然ダメだった。
でも、これですべてのスコアがA以上で埋まりましたとさ。やったね。
☆11にいたってはAAだし、もうやることなくなったくらいだ。うーむ結構満足。


☆11はラブエタとかクエ以外にもKEYが繋げそう。1切回数2回ほど。だけど切るとモチベ下がるのね。


明日は解禁っぽいね。でも私用があったりで、しばらく行けないかもしれんなぁ。
それとオートスクラッチなら、嘆きの樹[A]のBPが100を切るようになってきた。当たり外れ譜面関係なく。
これも成長してきたんかなぁ。