ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(285)

最近DDRを家でやってます。スーパーノヴァ。FAXXとかCHAOSとか出ないし。出し方知らんし。
でも結構楽しいよ。
DDRはバーが無いと限界感じるわ。バー持っていれば多少楽になるんだろうけどねぇ。
バー持つと、見た目ダサいってのはあるかもしれんけど・・・楽になるならそっちの方がいい。トプラン選手権とかでは、見た目云々よりも自分のプレイスタイルを信じてプレイして欲しいな。



んーやっぱデラはやってないや。
でも禁断症状はなくなってきた。昔は3日やらないだけで、やりたくて堪らなかったんだけどねw
オリコ組めないから粘着もしたくないし、カスタマイズも出来ないし、ハデスもメンデスもプレイ出来ないし・・・で。かなり退屈だよ。



コナミ弐寺部門のスタッフは、さすがに出し惜しみしすぎかと。
チマチマでも1週間置きとかに、少しずつ出していった方がイイ。コラムだけっていうのは非常に退屈。
特にオリジナルコースだけど・・・とっとと出せよ。あれがないとやる気すら起こらんわ。