ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(286)

厳密には昨日と一昨日だけど。
別にこれといって何かをしたわけでもないや。
もう嘆きはクリア出来ね。スコアも伸びね。


惰性でやってもダメだろうってことで、スパ乱でもやり始めるかな。
やっぱ結構ムズいよ。サテライトとデジタンクはノマゲで埋めた。ブルーレインはハードで埋めた。


ブルーレインのS乱は縦連自重しろって譜面が降ってきた。ドMな方にはオススメである。DJTでは縦連が容赦ないので、ウン。






ところで、スマイルとスクリプHをランダムハードつけてプレイすると、ふつうに死にそうになるんだけど。
あれムズかしいだろ。スマイルはとことん詰ってるから分かるだろうけど。
あとスクリプHはAよりもハードがキツい。自慢とかじゃなく冗談抜きで。飽くまで俺にとってはだけど。


Hとか最少でもBP25以上出るよ、俺。AはBP15くらいで収まる時あるけど。とことん押しにくい。
まぁ結局何が言いたいかって言うと、スマイルとスクリプHで2曲目にハード落ちしたんだよってこと。


そんくらいだな。