ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ジャンプの打ち切りについて

ジャンプの打ち切りはマガジンに比べてスカッとしていないのがダメ。
切るのが早すぎる。確かに面白くない漫画は切るべきだとは思うけれど、連載から打ち切りまでのスパンが短すぎる。
そうすると、買うべきか買わざるべきか悩むこともあるしね。


長寿漫画しか読む気になれない。どうせ打ち切られるならっていう意味で。
でも長寿でもサクッと切れちゃうのもあって凄いやるせなくなる。漫画返すから金返せという。こちとら漫画を30冊も集めた時点で、コレクションの一環でもあるわけじゃん。それが中途半端だとものっそいガッカリする。


俺が言ってどうにでもなるわけじゃないけど、シャーマンキングとかいい加減にしろよって思った。しかも今頃完全版かよ。
もうどうにでもなぁれ。俺が集めた三十数巻はなんのため?あれをいまさら売れって?勘弁して下さいよ〜トリシマン。




ところで今僕は通りがかりのゲーセンに入り〜
ビートマニアの筺体の前で順番を待っている〜♪
あのクソうまいトプランのプレー、焼けついた鍵盤、陽炎のようなハッピネス
遠く耳鳴りのような歓声が〜今も〜♪


カラオケとゲーセン行ってくる。