ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(290)

なんか解禁されまくってたw
そこではじめてのハデスとメンデスをプレイ。



・・・・・・・・・・やべえパネエムズイ・・・・。
メンデスはできねぇとは思っていたけどハデスまでこんなに難しいとは。ヤバいし普通に。BPM合わせられねぇ。
ハデスとか見た目楽なのに、なんだあれ。普通にファックスよりヤバイわ。


ランダムギアチェンジを駆使してノマゲクリアは出来たけど、回復がかなりシビア。低速終わって20%は残しておかないと、回復が間に合わない。ギアチェンジをするとそこだけで100%→20%とかなるだけでなく、何故か直後にBADハマりが生じるのでかなり難しかった。
レイジやカラーズに似た傾向はもったけど、ラストが微殺しなので、それよりは難しい。結局フリーで3回くらい粘着して、BP50くらいでノマゲクリア。判定はAまでは出た。ハードは聴くなwwwムリwww



メンデスはというと、前半が嘆きの樹よりもずっと難しい。
こりゃノマゲは無理だということでASを付けてプレイ。・・・ASつけてもムズい。死んだ。
こりゃあ冥、蠍火、嘆きに並ぶ4強になるなぁと実感。


ASで74%までいったので、アシストまではイケそう。ノマゲはランダム当たっても厳しいな。
ASでクリアしたら、当分はEASY粘着だな。







あ、そうそう。
そういやコナミからQUOカードが届いた。なんかアンケートに応募して当たったから、プレゼントーみたいな感じで。500円だったけど、珍しいのでとっておこうかと思う。