ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ジャンプ

>ブリーチ
面白くなってきそう・・・だけど、隊長だっせ。
いつもはダサ坊だけど、ここぞというときはイケメンキャラより遥かに強いという補正がかかるアレか。
ダサイ奴ほどつぇえんだぜっていうアレか。でもそういうところひっくるめて面白くなってきそうだからイイや。ちなみにソイフォンと剣八とやちるは凄く好き。



>ナルト
最近展開がつまらなくなってきた。一時期面白かったのに。好きなキャラは音の四人衆の女とシカマル。



>ワンピース
あのダサンジ顔、描き続けるのめんどくさそうだわ。クロコダイルがかっこよかったのに勿体ない。だって一番海賊っぽくね?