ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(292)

やっぱゲーセンでは、あんまりデラれないようです。
忙しいってのよりもむしろ市内にゲーセンが1ヵ所しかないっていうのがおもな理由です。しかも方向的に帰りに寄れるような立地場所じゃないしね。


時間的にもヒマなのが月曜だけなので、ゲーセンで弐寺する頻度はかなり落ちると思う。残念だけどこればかりは仕方がないかなぁ。
でも家では結構やっているので、腕が極端に落ちるってことはないと思う。
最近の成果としては嘆きの樹の最少BPが63まで減ったことかな。冥は160が最少で、こればかりは中々減らないねぇ。でも冥ばかりやっていたら冥が徐々に見えるようになってきたので良かったかな。調子が良けりゃ平均BPは200に収まることもしばしば。



リアルに漫画研究会入ろうかと模索中。
どうしよ、マジで入ろうかなぁ。絵は好きだしね。でもイラストは良いけど、漫画は描きたくないがな。