ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(293)

昨日の日記を読んでくれれば分かると思いますが、ゲーセンが市内に1件しかないということで、そこを見てきました。
うーむどこだ・・・と探すこと10分。なんとパチ屋の中にあったwww


やってみた。
環境がハンパなく良い。こりゃヤバい。鍵盤も皿もすーぱー軽い。この環境に慣れたら、もう普通のゲーセンじゃ出来ねぇよw
あまりに軽過ぎて、押し押しが通用しないところがあるんだけど、まぁそれはいい。押し引きでとるし。



これからは週1か2くらいで行こう思います。
ってことで、どうにかデラライフは続けられそうです。よかった。