ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(294)


嘆きの樹が皆伝のネック。往復階段が出来ない俺。なぜか下手になったw
CSDDだとそれ以上にゴビヨが凶悪・・・なにあれ。70%↑あっても余裕で死亡。あの発狂だけは弐寺を超えたBMSレベルだわ。
何を思ってあんだけ詰め込んだかっていう。


嘆きはCSなら80%くらいの確率で通過できる。だけどゴビヨは一度たりとも越えられたことがない。
それゆえ冥に到達したことがない。CSGOLDは自重しろよな・・・。
ところで冥の正規譜面だけど、BP200くらいで安定してる。ランダムだとBP170〜BP240くらいで、平均200くらいなので、あんまり変わらないな。


BP200じゃ皆伝きついだろうなと思いつつ、今日もがんばってます。


月曜にはデラれそう・・・だな多分。