ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(295)

いやあ一週間ぶりのデラなわけだが。あ、昨日やったんだけど日記書き忘れて今気づいたことをまとめようかなってことです。
☆11のギアラホーンだかギャラルホーンだかでAAA出たのが成果。
悪い方では一曲目に穴掘ハードやって、まさか死ぬとは思わなかった。どんだけ下手になってるんだろ。縦連が3で、ラスト発狂で死んだんだけど・・・まさか・・・って思った。



あとはなんだろ、特にないかな。やっぱりメンデスが何回やっても駄目だ。ラストがマジで見えない。見えないから当然押せないわけで。前半の密度はイヤになるくらいなモノだし。譜面的にはいいんだろうけど、BADハマりがねぇ。多分俺みたいに、地力が乏しい奴はメンデスが出来ないんだと思う。穴AAの前半みたいなカンジ。そんで地力ある人は、癖がある譜面よりもサクッといけるんじゃないかなぁ。
ハデスハードとか、レイジハードとか、そういうのって粘着に時間かかりそうじゃん。実際かかるんだけど。
だから当分やらないと思う。時間的に・・・って意味で。大学入って、こんなにちゃんと勉強したのは初めてだってくらいだもん、自分。





今の総プレイ回数は345回くらい。
今月はいって10回ちょいしか出来ていないんだからなぁ・・・ひでぇよ。
休みに遠出してゲーセン行くにも金かかるし時間かかるしで、恵まれてないなぁ俺。



まぁ、明日はまた朝一からなので、もう寝ますわ。6時起きなんす。健康的なんす。
あとちょっと前からタバコ吸いだしたんだけど、もうやめます。健康のためです。