ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ニコニコ

ttp://d.hatena.ne.jp/koutoku/20080408/1207660703






この人の言っていること概ね共感できるわ。
ベータがよかったとかは別問題だし、全部を10代の子供のせいにするのもまた別問題だけど、やっぱりクソみたいなコメントが増えたってのは揺るがない事実だから。でも職人もそれと同じように増えたのもまた事実だね。これは良い面だ。見てて最高じゃん。歌詞職人とかホントありがたいし。クールだし。




下手
ヘタ
つまら
www
あああ
えええ
おおお
自重


うp




とか大体こんなのをNGにしてるよ、俺は。結構すっきりする。wを消すだけで凄い見やすくなる。
あとは意味の無いコメントを水色とか赤色の大文字とかで書くのを出来るだけやめてくれれば、俺はそれだけで十分。
『〜〜してみた』っていう動画はハナっから見ていないし、NGもちゃんとしてるから、荒らしの印象が薄いのかもしれんが、大体そんなとこ。





俺としてはやはり『テニスの王子様』実写版の動画。これに内容や質、笑いで勝てる動画は今のところ見たことが無い。
見てる人の多くがコメントで面白くしようとしていた印象だったし。アレは凄いツボだったのを覚えている。
それに比べたら、正直俺は、最近面白いと取り立たされるものがかすんで見えるな。