ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

最近のこと

結構面白いんだけど、何分忙しくてうまくいってない。
やりたいことが出来ないって言うか、就職したらもっとなんだろうけど。


まだ4月で、先は長い。
うーむ、なんか物足りないなぁってカンジ。
非生産的なんだよね、日常が。何も生んでいないような。



休みで家で弐寺やって、疲れたら止めて、ネットしてるだけだし。
友達と遊ぶこともあるけど、どこか物足りない。満ち足りない。
デラは面白いけど、これといって何も生まない趣味だよね。
デラは好きだけど、解き明かしたら、そんなもんだってことになった、あくまで俺の場合だけど。
面白い趣味なんだけど、最近これといって燃えていない自分がいて。
上手くなってるんだか、下手になってるんだかも分からないし。
勿論、〜〜クリアした、とかフルコンした、段位認定とった、とか凄い楽しいよね。
俺も〜〜クリアするぜーって躍起になっていた頃は、すごく楽しかった。



そういうのに飽きてきたのかもしれんなあ。
嫌いじゃないんだけど、いつも同じで飽きてきたっていうか。
止めるつもりはないけど、心のどこかでそんなこと思ってる。





女でも作るか。
絵でも描くか。
ギターでもやるか。
スポーツか。
サークルに入るか。




デラ以外になんか熱くなれるものを探そう。
なんか日常が灰色で、物足りない。



実はそんなことを感じて、また再度絵を書き始めた自分がいます。
しばらくしたらアップするのもいいかもしれない。