ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(297)

5日ぶりくらいにゲーセンにいってsatfinalばっかりやってた。だって名曲だし。
ビークワでAAA出たくらいだなぁ。



あとはHYPERでフルコン狙えそうなのをフルコンしてたくらい。だってスコア残らんのだもの。AAとかAAAとかのランクくらい残せよって思うけど。まぁそんな考えのせいか、この頃あんまりスコアが出ないのです。集中力が持たないっていうか。



あとメンデスがどうしてもクリアできません。50%がせいぜいです。
プレイ回数はなんと50回超え。粘着の甲斐もありません。うわああああああできねええええええ。