ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(299)

今日はたまたま水戸に行く機会があって、そこで少しやってきた。弐寺
何回やってもメンデスが越せん。だからフルコン埋めに徹しよう。ハイパーの☆4〜くらいで、全ピカピカにするわ。



ってことでやってきた。
1st〜3rdのHYPERなら、一応サファリ以外は全部繋げた。これは簡単。
4thは☆9以外のHYPERを繋いだ。んで5th以降はまだ全然やってない。その中ではジャイブがキツかったかなぁ。
うーむ・・・ノーマル要らんがな( ´・ω・`)
あれあるとレベル別フォルダのランプが点灯しないし。☆1とかハイパーより上にガンボルしかないのに、ノーマルの☆1なんか埋めたくねぇ・・・。



あとはミツルBGMが欲しくて、お前しか見えないのHYPERを繋いだことくらいかな。やってて思ったけど、これ☆9じゃねぇだろ、☆10だろって思った。穴はかねてから☆11にしていいよって思ってたから丁度いい。・・・だってこれムズいっしょ普通に。



ま、当面ハイパーでフルコン梅だな。
見た目よくってことで、一通りやろう(`・ω・´)