ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

権利者(笑)

どんなことでもそうだけど、下手にこういうヤツが入ると『場』が白けるよ。
そういうのって秩序を守ってるつもりなんだろうけどさ。
だってさぁ、別にその動画を使って荒らしてやろうとか、収益減らしてやろうとか、そういうこと考えてるわけじゃないんだぜ。



権利を持っている人間が、『何で消さなきゃならなかったのか』みたいな、そういうところを具体的に教えてくれないと納得できないわ、やっぱり。別に俺はマリオ動画見ていたわけじゃないけど、ハナシを聴いてるとそう感じるよ。
とはいえ結局権利もってるヤツが一番『立場上強い』んであって、そいつらに言われたらどうしようもないよね。



今の政情に似てるわ。民意を無視した国家(ていうか道路族)を守るための暫定税率復活(笑)
無視しようが、俺らはどうしようもなくてさ。相手は立場上強い奴等だから。