ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ヴォー
久々っす。オッス。
多分苦情でも出たんだろうね。ログインとか舐めてるとしか言えんかったしw
んで、BMSだけど、本家(弐寺から抽出した違法なもの)BMSについては知らないです。てか知っててもやるべきではないと思う。それがマナーとかモラルだって思ってる。
んで、普通の一般の作者が作ったBMSの方だけど、やっぱ曲がかっこいいのやりたいよね。
すると、俺の日記(→http://d.hatena.ne.jp/noxel/20070214)にオススメのBMS作曲者を書いてあるから、その名前で検索したりして自分で見つけるといいと思う。もうBMS作成やめちゃったって言う人もいるかもw



BMSの本体(プレイヤー)に関しては、

http://www.mnxnet.com/~manbow/nazobmplay/
http://lunatic-rave.com/

のどちらかを使うといいと思う。