ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

もしもしー○○クンのおたくですかー

最近こういう電話がかかってくる。女から。
○○クンに変わってくださーい、とかいう、アンケートじみた何かなんだろう。それか勧誘。あからさまな偽名使っておちょくってんじゃねーぞガキ。
一昨日は俺をオヤジだと思ったらしく、「オレだよ!!オレ!!」って強く言ったら切られた。無言で。
今日は「ハィ、ハィ、ケッコウデス」って言ったら切られた。ムカつく、小賢しいんだよ。



『あーマジで見つけ出してバラバラにして、バラにして、タッパーに詰めて、カニバリズム指向のヤツに献上してやりたいわ。』
って俺の知り合いが言ってましたが、まさにそうですわ。




ハイハイ、んなことしたら犯罪ですよね。そうですよ。
だけどダメです。犯罪はやってはいけないことじゃないのです。やって、あとで法に裁かれるでしょうってだけのもん。
だってやったらやり返される世の中で、自分だけノホホンと平和に生きられるってのは流石にナイでしょ〜。
架空請求もそう。何を勘違いしてんだろうね。自分は詐欺師だとかヤクザだとかいう強い立場で、愚民どもから搾取しているとでも思ってるのかね。それなら大間違い。死んだら終わりなのに。
いい加減悟れ、無能。




結局俺はね、何よりも無礼な奴が大っきれ―なんだよ。仏の顔も3度まで、次は「ソコ」までいってやるよ。死んで後悔しても、もう遅いんだって。ドンマイ。くだらない人生に乾杯。




上はどこからか、どこかまでがフィクションです。
実際は「へっくしょーい」ってくしゃみして切ってやろうと思います。それくらいです。