ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1130403.html


おふwやりおるな。
確かに言いたいことは良く分かるし、あながち間違ってもいない。だから厄介。



でも規制はしてほしくないねぇ。
前も言ったけど、領域が侵されるという事実そのものがイヤなんだよね。
侵された結果どうなるか・・・云々じゃなくて、侵されること自体が苦手なんよ。規制する側はいつも簡単なんだけど、影響を実際に被る人等は辛いものさ。




そもそも性に犯罪を適用するっておかしいよね、生物学的に考えて。人間くらいじゃん。
本来はヤりたくなったら犯せばいい、それが普通なのよ、イキモンとしては。
ロリが好きだとか、スカトロが好きだとか、ゲイだとかレズだとかSMだとか・・・そんな個人個人の性癖は否定するようなモノではないし。単純に力が強い、暴力的な奴が有利ってワケですね、生物としては。




でもそんなこと言ってたら人間社会が成り立たないのよね。んだから別のところで発散しなきゃならないのかもしれん。
その気持ちはよく分かる。生まれたその瞬間、その最初っから、倫理という問題から規制されちゃった三大欲求のひとつ、性欲。それを紛らわせるために、きっとエロゲーとか風俗とかあるんでしょう。ヤリたくなったら犯した方がどう考えても早いでしょ。それなのに、風俗だとか恋愛だとか回りくどいことするのは、その我慢と妥協だと思うのよ。
ま、結局、一部の人は風俗は高いからエロゲでオナって済ますわけでしょ。セックスに金積んでバカじゃねーのって思ってるのかもしれん。そんで更に一部は二次元に惚れこんじゃうっていう。
それなのに、ビシバシ規制をかけるっていうのは、間違っている・・・・って言うか破滅を齎しそうな匂いがするんだよね、俺は。
飴とムチっすよ、世の中。
権力の濫用はダメね。