ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(314)


七級から十段にかかる時間と、十段から皆伝にかかる時間では、圧倒的に後者に時間がかかる。
自分は6スタイルから始めて、8スタイルの時点では九段(現八段程度)だった。それからしばらく止めていたが、DDでは結構すんなり十段になれた。勿論、毎日とは言わないがやりこんだ。それは事実だ。
だが今は、当時よりもずっとやりこんでいる。しかし伸びない。伸びが少なくなってきている。
普通の人は、たぶん、ここで躓く・・・。



それなりにやりこんだくらいでは、皆伝はとれない。次元が違う。昔よりはるかにやりこんでいるのにだ。


ということで、何が言いたいのかと。『KONAMIさん、準皆伝を作ってください。』銀ネーム。
皆伝出来なすぎてモチベが下がっ(ry










■CS GOLDフラゲ情報(以下ネタバレ注意)









1、カマイタチ2000にクソ噴いたwwww
2、100秒に乱舞した。
3、皆伝?これなら楽勝でしょう→涙目