ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

秋葉原で警官が手を切ったっていう話について

持ち物検査をして、余計なものが出てきたら、弁解の余地がないだろう。
それはもう勝負っていうか、負けだよ。素直に認めるしかない。


持ってきちゃいけないものなんだから、そりゃ黙って認めるべきだよ。それを素直にやらないってのは女々しいわ。



刃物は持ち歩いてはいけませんっていう、それくらいのこと誰だって分かってる話。それを警察官が見つけたら捕まるのが自然。
勿論、警察官のやり方にも問題はあったかもしれないし、どこまでが本当なのかは分からない。それでも、ついこの間あんな凄惨な通り魔事件があって、それで厳重警備がされているっていうのに、そこへ刃物を持ってきたら「あんた一体何を考えてるの?」って思うでしょ?きっと誰でも。
まさかアキバでサバイバルゲームでもやりに来たって言うの?あのコスプレしてエアーガン乱射したカス共のように。



何よりも平和が一番なんだからさ、それを乱そうとする可能性がある者は、排除されても仕方がない。
とにかく原因を先に作った者が最も悪い。少なからず悪意を感じる。だって刃物を持って来なければ良かっただけなんだから。そうすれば、パトカーで連行されるようなことも無かったんだから。原因を作ったやつが悪いね。