ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(332)

昨日体育ですげえ久々にガチで運動したら、腕が痛くなったんですよ。
そんでもゲーセン行って、デラったんだけど、全然ダメダメでした。
仕方ないので、少しスパランやるくらいでヤメ。



今日は実験があったから、ゲーセン行くの遅かったしね。



ところで、今度出るEMPRESSですけど、その中に「smooooch・∀・」って曲があります。
映像が妙にアニメーションで見てて癒されるBGAでした。とてもかわいらしい。
そんでsmoochってどういう意味なのかなぁって調べたら、キスって意味でした。なるほど・・・確かに映像の中にキス(・3・)してるのあったな・・・。



テスト勉強頑張らなきゃな。